君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

犯人はこの中にいる

おつかれさまです。かおりです。

火曜日、いかがお過ごしでしょうか。

 

起床して鏡を見ると、おでこに爪で引っ掻いた傷が2本できていました。

寝ている間に、自分で顔を引っ掻いて傷ができることがよくあります。やれやれ、薬を塗ります。

夏は傷の治りがはやい気がします。細胞が活性化するかな…?

 

そういえば、昨日別件で通院していたのですが、帰りにいった調剤薬局の薬剤師さんがすごく優しくて丁寧だったことを思い出しました。しかも、わざわざあとから「伝え漏れてたことがありまして…」と補足情報を電話でおしえてくれたし。わたしも仕事がんばらないと、と思いました。

 

夜は、サツマイモを蒸して(明日のおやつ用)、作り置きでアスパラとエビのガーリック炒め作って、それを味見しながら飲酒。

めずらしくまるが少しはやめに帰ってきたので特別な気分でした。

 


それでは、また明日。

 

 


踊るスリッパ オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200818235054j:image