君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

スリッパが夏になれない

おつかれさまです。かおりです。

いい天気の日曜日、いかがお過ごしでしょうか。

暑いですね。

 

今日はスリッパを新調する為に買い物に行きました。コロナの影響で買い物を控えていた為、使っているスリッパがまだ冬物だったのです。

売り場で品物を選んでいると、となりにいたカップルもスリッパを見ていました。

すると、私が買い物カゴに入れたものと同じスリッパを手に取り、「これいいね!買う?」と、パートナーに話しかける女性。

 

うん、いいよね。わかる。

と思っていると、

2人はその場で裸足になってスリッパを試し履きしはじめて(この光景目撃するの人生初)

「え!これぜんぜんダメだ!すごい履きにくい!やめよ!」

と商品を棚に戻し去って行きました。

強烈なユーザーレビュー。

 

複雑な気持ちになりながら、わたしもカゴに入ったスリッパを棚に戻し立ち去りました。

 

さて、今日もまると一緒に動画を撮影しましたよ。

家のリビングで撮ってます。自宅感が強くて面白いと思います。ぜひ。

MONSTER TREEは、わたしたちの結婚式の二次会ライブでもやりました。

まるの青春の曲。

 

SHAKA LABBITS「MONSTER TREE」

https://youtu.be/8QB-M43pOTs

 

それでは、また明日。

 


踊るスリッパ オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200607222048j:image