君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

ヤカンが壊れてお湯漏れる

おつかれさまです。かおりです。

 

今週末はYouTubeをペースよく更新しています。

まるが編集とかDTMとか、がんばってくれているおかげですね。

 

今日はYUKIちゃんの「メランコリニスタ」

https://youtu.be/IH9Zxv25E2Q

キッチンで撮影してます。

 

メランコリニスタのPVがほんとに好きなのです。

YUKIちゃんがぴょんぴょん踊ったり、大きいスプーン舐めまわしたり最後には腕までぺろぺろしてたりするところがものすごくかわいくて魅力的です。

憧れの人。

 

5月もおわりですね。はやいです。

月末なので、まると一緒に生活費の中身を確認して対策と傾向を話し合いました。

お金だいじ。

 

それでは、また明日。

 


踊るスリッパ オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200601010419j:image