君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

駄菓子のこと

おつかれさまです。かおりです。

土曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

たっぷり朝寝坊して、散歩をして、スーパーで買い出しして、ご飯を作って食べて、家の掃除をして、また散歩に出掛けて、家でYouTube見たり本読んだりして一日が終わりました。

こういう日を愛しています。らぶ!

 

夜にお酒を飲みながら、まるがくれたうまい棒を食べました。

まるは時々、コンビニで駄菓子をたくさん買ってきます。「タラタラしてんじゃねぇ〜よ」がすきだそう。あと「かぶりちゅう」とか「蒲焼きさん太郎」とか。

 

わたしは小学生の頃、「ウメトラ三兄弟」「きなこ棒」「ブタめん」「よっちゃんのスルメイカ」あたりを好んでいました。

 


それでは、また明日。

 


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20210110013950j:image