君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

運動不足の30代が踊った翌日

おつかれさまです。かおりです。

日曜日いかがお過ごしでしょうか。

というか曜日感覚がない。今日は日曜日なのか。

 

まるは今日から仕事なので、わたしも一緒に早起きしました。睡眠時間たっぷりの年末年始休み明けの早起きがキツい。リハビリが必要。

わたしは5日から仕事ですが、ちゃんと仕事モードに戻せるか不安です。

 

そして全身が筋肉痛です。首も動かなくて上を向けない。原因は昨日の踊ってみた動画で首をぶんぶん動かしたせいでしょう。

自らの運動不足が憎い。

身体がバキバキになるまで踊った動画だよ。観てね…

(再掲)

ヤバイTシャツ屋さん
「ハッピーウェディング前ソング」
https://youtu.be/rEUVsK3h7-0

 

ちなみに、まるには筋肉痛が訪れなかったようです。

 

それでは、また明日。

 


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20210103232929j:image