君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

お風呂はいると汗だく

おつかれさまです。かおりです。

週明け月曜日。いかがお過ごしでしょうか。

今日がお給料日という方も多いことと思います。

わたしも給料日でした。

今月はスタジオで使うマイクを購入します。


天気もいいし、仕事も集中できたし、いい日でした。


まるもMacで音楽を作ってました。

わたしはよく仕組みをわかってないのですが、難しそうですごいなぁと思います。


ちょっと遅れてしまいましたが、先日また動画あげました。

エレカシの「今宵の月のように」です。

名曲ですね。

ぜひご覧ください。

https://youtu.be/AqZcCG0Ji9E



ものすごく眠いので、もうおしまい。




それでは、また明日。


踊るスリッパ オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200526005543j:plain