君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

ソンバーユ導入

おつかれさまです。かおりです。

日曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は朝から仕事に行くまると一緒に起床したので、いつもの日曜日より早起きすることができました。

早起きすると1日が長くなる!素晴らしい。

(低レベルな感想)

 

家で一人でゆっくり過ごして充実した日だった。

たくさん本を読んだり、散歩に出かけたり、ギターや歌の練習をしたり。

まるが家にいると恥ずかしくて歌の練習ができないので、不在時を狙ってここぞ、です。

 

まだ寒いけど、もう明日は3月。そろそろ春ですね。

 

最近、アトピーの症状がひどかったのでステロイド系の薬を使っていたのですが、安定してきたのでくすりを抜きたく、身体につけるものを改めて見直していました。合成界面活性剤などの色々を避けたくて。

そこで今回、馬油を導入すべくソンバーユを買ったのですが、

商品名である「ソンバーユ」って「尊馬油」なんだ。

f:id:kaori_44:20210228233550j:image

なんか感動した。字面が優しい。


それでは、また明日。

 


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38