君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

元気の源

おつかれさまです。かおりです。

木曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日に引き続き身体が疲れているので、はやめに寝ようと思います。

 

夜にスーパーに行ってさつまいもを買いました。これ98円。安い!そしておいしい。おいしいに決まっている。さつまいもって安価なものでもおいしいから良いよなぁ。優しい性格なんだろうな。高価なさつまいももそれはそれでおいしいんだろうけど。

 

そういえば、いま読んでいる小説に「ピッティパンナ」という初めて聞く食べ物の名前が出てきました。きっと外国のおいしいごはんだ。ときめいた。食べてみたい!

 

江國香織さんの「なかなか暮れない夏の夕暮れ」という小説を読んでいるのですが、面白すぎて病みつきです。

 


それでは、また明日。

 


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20210121221434j:image