君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

目を閉じたらいつでも眠れる

おつかれさまです。かおりです。

土曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

わたしはよく鼻が冷たくなります。

東洋医学大好きっ子(古い)なわたくしなので、原因として考えられることを調べてみたところ、どうやら腸が冷えていることが考えられるよう。面白いなぁ。

 

今日はホルモンの関係で空腹感と眠気と怠さと身体の浮腫みに襲われていた1日。身体がおもくて動かない。

まると動画を撮る約束をしていましたが、実行できませんでした。

夜ご飯はポトフを作ったけど足りなくて、結局お菓子たくさん食べちゃったなぁ。


それでは、また明日。

 


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20210117002637j:image