君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

3つの首の話

おつかれさまです。かおりです。

水曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は在宅勤務。日課である朝のお散歩へ。

雨の日の翌日の晴れた日ってなんでこんなに気持ちいいんだろう!キラキラしてる!

雲もなくてすっきりした空です。

 

話は変わりますが、私は今日ユニクロのスキニーデニムを履いていました。これ寒い。なぜかというと、足首が少し見える短めの長さなのです。足首に常に外気あたってるとやっぱり冷える。

よく首を温めると良いって聞きますよね。首、足首、手首。

 

まぁ、自分でお願いして短めに裾上げしてもらったんですけどね。なんかわかんないけど、それがおしゃれなんでしょ…?

見様見真似でおしゃれしてるつもりですけど、つくづくおしゃれって大変だなぁ。

健康とおしゃれって同居できないのだろうか。

そもそも私っておしゃれじゃないからなぁ。ていうかおしゃれってなんだろう。

 

とりあえず足首をあたためたいので、ドラッグストアでお家用のレッグウォーマー買いました。全然おしゃれじゃないやつ。

 


それでは、また明日。

 


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20210113135239j:image