君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

UNIQLOの黄色いスウェットを

おつかれさまです。かおりです。

火曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

今日はワンピースで会社に行ったのですが、付属のベルトをつけるのを忘れてしまい、一日中ワンピースのウエスト部分のベルトを付ける紐みたいなのがペラペラしていました。(この説明で伝わるのだろうか)

 

まぁ誰も見てないからペラペラしてたっていいんだけどね。緊急事態宣言の影響もあり、出社してる人がかなり少なかったです。一割いなかったかも。

明日はわたしも在宅勤務にします。

スタンディングデスク買ったし!大活躍!

 

話は変わりますが、いまUNIQLOでスウェットシャツが1300円くらいで売ってます。(14日までだよ☆)

いまは家で過ごすことも多いし、楽な洋服が欲しい!ということで、まるとお揃いで買いました。YouTube撮るときのユニフォームにしよう!たのしみです。

スウェット素材は着心地よくていいなぁ。

 

さて、もう寝ます。

ふとしたときについつい過去の後悔ストーリーを思い出して鬱々しちゃうんですけど、その時々で自分なりにその場で精一杯の選択をしてがんばってたから、たとえ過去に戻ってやり直したとしても結局また同じことをするのでしょう。と、自分に言い聞かせてやりすごします。

 


それでは、また明日。

 


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20210112213129j:image