君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

紅芋ワンピース

おつかれさまです。かおりです。

火曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

16時にもなると夕焼けMAXなので本当に驚きます。日が短い。オフィスで感じる夕焼けがエモい!(寒くて情緒不安定)

 

今日のおやつはキットカットの紅芋味?です。すごく甘くて舌がジワジワしました。

赤いワンピースで出かけたのですが、この色がサツマイモっぽい色なのです。サツマイモがすきだからそれに似た色を選んでしまうんでしょう。

 

仕事帰りにスーパーで買い出し。

きのこ、ピーマン、たまご、長ネギ、茄子、豆乳、はいつも買うお馴染みの食材ですが、今日は珍しくししとうも買いました。

軽く炒めて塩コショウで食べようかと思い。

いつも買わない食材を買うとわくわくします。


それでは、また明日。

 


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20201222234352j:image