君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

デートの日

おつかれさまです。かおりです。

日曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

明日は祝日なのでカレンダーだと3連休ですね。

 

今日は久しぶりにまるとデートらしいデートをしました。今年はコロナの影響でデートが出来なかったのです。

いつも行かない駅で待ち合わせて、行きたかったお店に行って帰ってきました。

一軒目はイタリアンのお店でスパークリングワインで乾杯。

二軒目はおちついたカウンターのおでんのお店で日本酒を。

どちらもまわりがカップルだらけのお店だったので、ゴリゴリのデートをしている気分になり、きゅんきゅんしました。(単純)

普段飲まないキールソルティドックとかの甘いカクテルも飲んで超新鮮!

なぜかまるがいつもよりかっこよく見える。すき!

そして偶然にも今日は夫婦の日。

結婚ってよくわからないし、未だに実感がないし、戸惑うことも多いのですが、やっぱりまると一緒に過ごしたり、同じ家に帰ったり、夫婦ごっこをしている日々が楽しいのです。

 

いつもと違う場所でご飯を食べるだけでこんなに楽しいとは。

環境を変えるのって大事ですね。

 


それでは、また明日。

 


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20201123005633j:image