君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

5種アソートという贅沢

おつかれさまです。かおりです。

土曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は昼過ぎまでたっぷり寝だめして幸せでした。天気もいい。

ご飯を炊いて、長ネギと油揚げのお味噌汁、納豆、目玉焼き、大根おろし、残り物のレンコンのきんぴらと春雨の炒め物で昼ごはん。

まるは納豆にタレとからしを入れますが、わたしはタレとお酢を入れます。

まるはスタジオに入る約束があって外出。

わたしは洗濯や掃除をしたり、洗濯物をコインランドリーに持っていきつつ散歩をしたり、ゆっくり過ごしました。

しずかな休日です。本も読めたし。

 

夜も散歩に行って、帰りにドラッグストアでポリッピーを買いました。これです。わたしが愛してやまないおつまみは。

このいっぱい入った個包装の5種アソートがあまり売っていないのです。

 

夕飯は、ナスと鶏肉のニンニク炒め、ブロッコリーとトマトのサラダ。

久しぶりにジンのソーダ割りを飲みました。

 

ほんっとうに何もない1日なんですけど、こういう日がすきです。

 

さっきまるが帰ってきたので、これから少し話して、話疲れたら眠るんだと思います。

今日はいっぱい休んだので、明日は何か有意義なことをしたいです。


それでは、また明日。

 


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20201122002420j:image