君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

さすらいの梨とまちがいさがし

おつかれさまです。かおりです。

土曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は9時までたっぷり眠り、身支度をしてスーパーへ。土曜日にいつも一週間分の食べ物をまとめ買いします。

気づけば、もう梨が店頭に並んでいないよう。目に入らなかっただけだろうか。でも少なくとも目立つところに陳列される時期は終わっただろうな。梨は期間が短いんですかね。今年ついに一回も食べずに終わっちゃったよ。

柿はいつまで手の届くところにいてくれるのだろう。

 

納豆とお味噌汁とご飯と目玉焼きの朝ごはんみたいな昼食を食べて、午後からまると動画の撮影を。

わたしギター下手だなぁと思います。恥ずかしいなぁ。でも、堂々としないと変なので、下手だけど堂々とします。

たぶん明日まるがYouTubeにあげてくれます。

 

夕方はボイトレの教室へ。楽しかった。

珍しく少しだけ褒めてもらえてうれしい!(普段わりとクールで辛口な先生)

うまくなりたくてわざわざ教室に通っているので、褒めてもらって喜ぶだなんて軽率すぎると思うけど、でも嬉しくてやる気が出てしまった。単純な自分が恥ずかしい。ちょろいよ。わたしちょろすぎる。

 

夜はまるとサイゼリアに行きました。

サイゼリア飲みです。新鮮で楽しかった。サイゼリア久しぶり!何年ぶりだろう…

キッズメニューのまちがい探しをやりました。難しかった。こういうのって、わたしとかよりもキッズ達のほうが簡単に見つけちゃったりするんだろうな。

 


それでは、また明日。

 


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20201025002019j:image