君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

パイナップルのため息

おつかれさまです。かおりです。

日曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

せっかくの休日なので早起きしたかったのに、二度寝に次ぐ二度寝をしてしまいました。のんきすぎる。やや残念なスタート。

 

朝はパイナップルを食べました。

昨日まると閉店前の時間にスーパーに行ったら半額になっていたので買ったのです。パイナップルおいしいなぁ。

お昼はタコライスに。レタスを大量に食べました。

 

午後はまると動画を撮りました。来週アップします。お楽しみに。

来週からまるの仕事が忙しくなるので、会話する時間が少なくなると思います。

最近は一緒にいる時間が長い日々が続いていたけど、同じことって長くは続かないんだな。

 

うまくいかないと時期も、イケイケな時期も長くは続かないよう。

イケイケな時は「そろそろ落ちるかもしれない」と意識して、ダメダメなときは「そろそろ上がるかな」と思っていると、うまく波に乗れるそうです。

心に留めておかないとね。いつも波にのまれる度に律儀に落ち込んでいるからね。


それでは、また明日。

 


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

動画撮影後のまる。

f:id:kaori_44:20200927233239j:image