君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

わたしはリンダになれないけれど

おつかれさまです。かおりです。

土曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

今日はお昼を食べてから動画を撮りました。

まるが2ヶ月くらい前に100均で買ってきたグッズをフル活用しています。

N'夙川BOYSは、学生のときにみた映画「モテキ」ではじめて知りました。「物語はちと不安定」が使われていましたね。今回は別の曲のカバーですが。

よろしければぜひ。

 

N'夙川BOYS「BANDがしたい!」
https://youtu.be/ldaxsPJtEr0

 

夕方からは月1回通っているボイトレのレッスンに行ってきました。

先生のアドバイスやちょっとしたコメントが毎回毎回勉強になります。

楽しかったです。貴重な時間。

 

夜は近所にあるまるのおすすめのお店でごはんを食べました。男性が1人でご飯食べに行く感じのカウンター席のみのお店。いい感じでした。

おいしかったし、ゆるい雰囲気もいい。

肌寒くなったので、久しぶりに熱燗をいただきました。

そして、超おいしいハラミ焼きにニンニクがゴリゴリ入っていた為、

わたしはいま、消えないニンニク臭を抱いております。


それでは、また明日。

 


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg

 


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200926234610j:image