君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

カスタネットとカスタードのあれ

おつかれさまです。かおりです。

金曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

わたしは有休をとって1日お休みをいただいていました。いい気なものです。たくさん寝て幸せ。バチがあたらないといいんだが。

 

朝ごはんはいつも果物を食べています。

冬はりんごを食べることが多いのですが、5月くらいからはずっとキウイフルーツを食べていました。

そろそろ梨とか柿が食べたいのですが、お値段が高い。もう少し待っていたら下がるのだろうか。

 

夕方からはまると一緒に外出。

昨日わたしの誕生日だったので、今日はお祝いのデートなのです。

誕生日はスニーカーをプレゼントしてもらうのが毎年恒例になっています。

今年はニューバランスのすてきなキラキラがついてる黒いスニーカーを買ってもらいました。そのあとは楽器屋さんへ。

 

まるはリコーダーを買っていました。小学生の頃からリコーダーがすきだったそうです。

カスタネットも欲しそうにカチカチ触っていたので、つい「あんまり触ると店員さんに怒られるよ!」と言ってしまい、それが原因なのかわからないんですが、買ってませんでした。まるのカスタネット愛に水をさしてしまったかもしれなくてちょっと心が痛い。

リコーダーとカスタネットがすきなまる。

 

食事はわたしのすきなお店にしてもらいました。このお店は店員さんも優しいし、雰囲気も素敵だし、ご飯もおいしいし、わたしの地元である山梨のワインもおいてある!

お祝いプレートも用意してくれて嬉しかったです。

楽しかった。ありがとうございました。

 

まるの誕生日はどうやってお祝いしよう。

 


それでは、また明日。


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200918235621j:image