君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

ぬるいチャイを飲んだ

おつかれさまです。かおりです。

水曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

最近すこし太った気がするので、戒めのためにパツパツ黒スキニーをはいて出かけました。

しかしながら、そんな意図とは裏腹、反抗するかのように甘い飲み物やお菓子を欲する雑念がとくとく湧いてきます。

自分を飼い慣らす術がいつまでも身につきません。たぶん飼い主側の頭がゆるいのが問題です。

 

今日は注文していた吉本ばななさんの「吹上奇譚 第二話 どんぶり」が届きました。発売日にゲット。Amazonで予約していたのです。

読みたい本がたまっていてわくわくします。

 

夜の帰り道に、はじめてHump Backをじっくり聴きました。ものすごく好きな感じだった。なんでもっとはやく聴かなかったんだろう。前にまるが勧めてくれていたのに。もったいなかったなぁ。

すきなものが増えると嬉しくなります。

 


それでは、また明日。

 


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg

 


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200909194439j:image