君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

厳粛な雰囲気を醸し出すおかず冷まし中

おつかれさまです。かおりです。

火曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

わたしは力配分が下手なので、火曜日に一旦燃え尽きます。明日は灰からのスタートです。よろしく。

 

今日はつくりおきのおかずを何品か作らないとならなかったのですが、ゆっくり本を読む時間も欲しかったので、

仕事が終わったあと急いでスーパーに行って、帰宅して休む間もなくさささ!とおかずを作っていたのですが、

その中の一つである人参と小松菜のチャプチェがべちゃべちゃになってしまい全然おいしそうじゃなくて悲しくなりました。

急いでいたので作業が雑だったんでしょう。そもそも小松菜は避けたほうがよかったのかもしれません。

こんなはずじゃなかった。こんなまずそうなものを作るためにわざわざスーパーに行ったんじゃない。

これを何日かに分けて食べる運命が待っていると思うともやもやします。

悲しくて痩せちゃうねこりゃ。

 

今日発売になったクリープハイプのTシャツがすごく欲しい。

 


それでは、また明日。

 


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg

 


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38f:id:kaori_44:20200909001637j:image