君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

お酒と本と散歩が薬

おつかれさまです。かおりです。

金曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

わたしは今日も安定の体調不良。頭いたい。

通常は毎日飲むお酒もここ数日は控えていました。でも全然よくならない。

なので今日は

目を覚ませ

酒はお前のご馳走だろう

という天の声を聞き、久しぶりに心置きなく飲酒しています。

 

粗末に扱うのもよくないと思うのですが、過保護すぎるのもよくないんだろうなぁと思います。

最近すっかりヒマになったようで、小さいことでぐちゃぐちゃ悩むようになりました。ばかだねぇ。

 

夜はまると一緒にギターを弾きました。

楽しかったです。

まるは親友であり、恋人であり、相方であり、きょうだいのようでもあり、夫でもあります。化粧品で言えばオールインワン。


それでは、また明日。


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200904211026j:image