君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

体調不良ごときで食欲は失せない

おつかれさまです。かおりです。

木曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

わたしは昨日に引き続き体調が下降気味でした。

朝、とつぜん胸から喉のあたりまでギュウゥゥと痛くなり、圧迫感と息苦しさが。これ今年に入ってたら3回くらい起きています。

1時間くらい横になっているとおさまるのですが、けっこう辛いので困ってます。

病院に行ってみたのですが、身体に以上はないそうで、ストレスによるものだろうとのこと。

やれやれです。

 

結局、今日は少し遅刻しつつ出勤したのですが、徐々に頭痛がひどくなり早退しました。

会社の方々は優しく心配してくれるので、申し訳なくなります。

明日はなんとか挽回したいところです。

 

今日は雨が降ったり止んだりで夏っぽい天気でした。荒々しいなぁ。

ちなみにわたしは「いまにも泣き出しそうな空模様」というありふれた表現にキュンとくる清純派です。うふ。

 

そして無性に蒸しパンが食べたくなります。蒸しパン歩いてこないかな…

 


それでは、また明日。


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200904000412j:image