君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

今日もすごく眠い

おつかれさまです。かおりです。

火曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

今日はずっと気になっていたサントリーのジンを買いました。新商品です。

個人的に、ジンってあまり飲む機会がないお酒です。

何年か前はマイシェーカーでカクテルを作って部屋を暗くして1人で飲むのが好きだったので(病んでる)、ボンベイサファイヤの瓶が家にあって、ジンの甘いカクテルを時々飲んでいました。

が、今は甘いお酒が飲めなくなりジンも飲まなくなりました。

今後はロックで味わっていこうかなぁと思っています。うふふ。

 

朝、まるのひじに傷の跡を見つけました。小さい頃にケガをしたときの跡のよう。

わたしもひざに小学生の時に転んだ傷の跡があります。首はアトピーの跡で黒ずんでいるし。

 

無傷な人って世の中にはあまりいないんだろうなぁ、と少し思いました。


それでは、また明日。

 


踊るスリッパ オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200902002849j:image