君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

ミィちゃんのお弁当箱

おつかれさまです。かおりです。

金曜日、いかがお過ごしでしょうか。

はなきんだね、はなきん。

 

わたしは昨日しっかり休んだので、今日は体調がよく元気でした。

仕事も楽しかったです。

上長と面談があったのですが、上長が神様みたいに素敵な方なので、話してるだけでやる気が出てくる。尊い

仕事が楽しいと毎日がキラキラしてくるような気がします。酔っているのでしょうか。

 

あと、今日は動画をあげています。

 

あいみょん マリーゴールド

https://youtu.be/t3VueJvUmDM

 

実はこれ記念すべき30本目の動画なんです。

気が向いたら見てね。

けして広くはない自宅の色々な場所で動画を撮り続けていたので、そろそろ場所がない。今回は寝室のはじっこに座って撮りました。

 

写真のお弁当箱は、最近まるが使っているものです。

以前使っていたものが割れてしまったので、新しいものを買うまでのつなぎとして、懸賞でもらったムーミンの容器を使っているのですが、意外にも使い勝手が良かったようで「しばらくこれがいい」と、まるが言うので使っています。

お昼の時間、まるが食堂でこのお弁当をひろげているところを想像すると、きゅんとします。


それでは、また明日。

 


踊るスリッパ オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200822002708j:image