君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

こまる〜のポーズ

おつかれさまです。かおりです。

週末いかがお過ごしでしょうか。

 

今日はボーカルトレーニングの体験レッスンに行ってきました。

自己流だとなにをしたら歌がうまくなれるかわからなかったので、プロの力を借りることに。

新しい発見があってすごく楽しかったです。

そして、声って精神状態がダイレクトに出るんだなぁと改めて実感。恥ずかしい。

月1くらいのペースで通いたいなぁと思ってます。

 

さて、今日はアコギ弾き語りの動画をYouTubeにアップしています。

まるもわたしもだいすきな曲なので、楽しく撮影しました。

 

JUDY AND MARY 「そばかす」
https://youtu.be/MpTZggG21TE

 

あと、7/31までヒルナンデスのテーマ曲を募集していたようで、曲をつくって応募したのでそれも。

これはまるが1日で作った曲なんですが、このエピソードはまた動画になると思います。お楽しみに。

 

「みんなの真上にヒルナンデス」
https://youtu.be/Ock317TRsds

 

 

家でごろごろしていたら、まるに「パピかい?」と聞かれたので「うん」と答えました。ハッピーな気分がどうかを聞かれたんだと思います。

 

それでは、また明日。

 


踊るスリッパ オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200802004326j:image