君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

ワイルドボーイの金曜日

おつかれさまです。かおりです。

金曜日いかがお過ごしでしょうか。

平日と週末を行き来して、あっという間に年末になるんだろうな。そんな予感がしている。

 

さて、今日は夜にまると近所へ散歩に行きました。

お互い散歩がすきなのですが、いつも別々に行くので、お互いの散歩コースをあまり知りません。

今回は「まるのお散歩コースツアー」ということで、まるにアテンドしてもらうスタンスでした。

細い道をすり抜けて公園を横切る 等、探検を演出しているようなところにほんのり少年を感じました。

 

つらつらと雑談をしている中で「幼い頃になにか動物を飼っていたか」という話題が出ました。

 

まるが飼っていたのは、クワガタ、カブトムシ、ザリガニ、カナヘビ、カマキリ、タニシ…

という面々で、基本、外で捕まえてきた系だったそう。

「ペットというより、成果物という感じだった。」とクールな一言。

 


それでは、また明日。

 


踊るスリッパ オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200711011415j:image

近所はサンダルで出掛けるまる