君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

一粒の誤算

おつかれさまです。かおりです。

平日一発目月曜日、いかがお過ごしでしょうか。

 

わたくしは、朝ごはんを急いで食べていたところ、ごはんつぶが変なところに入り、鼻の奥と喉のあたりに常にごはんつぶがいる気がする・・・という1日を過ごしました。
余裕のある行動を心がけたいと思っているのですが、常時、日々にむせております。

胃痛と頭痛がセットでノイズと化すので帰宅。

 

そういえば、今朝

まるがくふふふ…と眠りながら笑っていたので「楽しい夢を見てるのな(癒)」

と思いきや、実はわりと怖めの夢をみていたそうです。

何を笑っていたんだ。

 


それでは、また明日。


踊るスリッパ オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

無印良品精油活躍中。いいにおい…

f:id:kaori_44:20200630001536j:image