君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

タネも仕掛けも色仕掛け

おつかれさまです。かおりです。

もういっちょアゲとく水曜日。いかがお過ごしでしょうか。

週の真ん中って意外にくたっとします。

 

暑くなると、すっぱいものやさっぱりしたものが食べたくなりますね。

おやつにセブンのカリカリ梅を食べてしあわせでした。

セブンのカリカリ梅がいまのところ一番マブい。

自分をご機嫌にするスキルを高めることは人間の仕事。機嫌に効く万能な薬はありません。

 

気が早いですが、ふとバレンタインの贈り物のことを考えました。

まるには毎年チョコレートを贈っているのですが、来年はまるの好きそうな、高級おつまみ系のギフトセット(ローストビーフ、生ハム、なんかの燻製とか)をプレゼントするのはどうだろう、とひらめいたのです。

それをまるに話すと、

「それ、俺にくれるってこと?」と、野暮な返答をしていました。

いやよねぇ男子って!

アンタ以外に誰がいるのさ?(キリッ)

 


それでは、また明日。

 


踊るスリッパ オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200618001809j:image