君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

壁に耳あり、障子にメアリー

おつかれさまです。かおりです。

折り返し地点の水曜日。いかがお過ごしでしょうか。

 

わたしは朝から頭痛がひどく、もやっとした1日でした。気圧の影響ですかね。

もうすぐ梅雨がきちゃうなぁ…

 

さて、在宅勤務中はまるとずっと一緒にいたので、改めてまじまじと見るような機会が多かったです。

で、改めて気づいたのは、まるの耳はとてもかわいいということです。

写真がないので説明しにくいのですが、耳の上の先がピンと尖っているのです。


実はこれはアンテナの役割を果たしていて、ハッピーなことや素敵なことをキャッチする能力が備わっています。

 

信じるか信じないかは、あなた次第。

 

 

それでは、また明日。


踊るスリッパ オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200604000847j:image

寝る前にこれ読む。